2012_06
03
(Sun)00:00

サクッとね


ホント



毎日すんごく忙しいし



全然乗り気じゃなかったんですけどね




なんかこう




なりゆき?




って言うか




気がついたら




乗っちゃってました~!?













アセアセ(; ̄ー ̄)






着いちゃいました~!













アセアセ(; ̄ー ̄)








みたいな?











(゚m゚*)





でね地下から一気にビューンって
















東京スカイツリー第2展望台よりちょっと低い位置まで上がってね

















フロアの横っちょにある















一番奥の個室に入るんですけど













落ち着かないワケですよ











もうね




ガラスが割れたらどうしよう




だなんて考えただけで




お尻がムズムズしちゃって





マジ





出るものも出ませ~ん















(*≧m≦*)プププw









ホントにね







急ぎ足っていうか





リニアモーターカー並のスピードで






観光はサクッと














反面、オプショナル及び車内販売と





お土産屋さん強制連行は





ユックリこなして





仕事キッチリ中国人





なのに何にも買わない貧乏夫婦












いつもの通りやね





(*≧┏∇┓≦*)









そんな忙しい旅の楽しみはもちろんお食事















ええ・・・







ええええ・・・








ええええええええ・・・








と~っても美味しゅうございました










ホテルの朝食ビュッフェの肉まんだけはね

















(ノ∀`)アヒャ







お陰で朝から晩まで中華料理攻めにも関わらず



「体重・体脂肪まったく変わらず」で帰ってこられたワタクシだったり致します

(↑どんだけ不味かったんだ!って話?












思い起こせば






「あれ?何しに行ったんだっけ?」






と感じるこの本末転倒・奇想天外・摩訶不思議なツアー





よろしければお出かけください

(行かないっつーの!)





(*≧m≦*)プププw












