2016_03
03
(Thu)18:08

自分へのご褒美



あかりをつけましょ ぼんぼりに


お花をあげましょ 桃の花


五人ばやしの 笛太鼓


今日はたのしい ひなまつり.





1週間のご無沙汰でございます



ひなまつりと言うことも忘れ(お雛様ないけど)



珍しく仕事に没頭していた管理人



ブログ更新のためのネタなどあるはずもなく



写真はと言うと1週間でこれ1枚だけ



オマケにピントが微妙に合っていないと言う・・・





グリーンダブル2


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




当然のごとくお菓子ごっこやパン遊びをする余裕など皆無で



体も精神的にも



ちょっと疲れました。




ホント・・・





















慣れないことするもんじゃないですね(爆)




では本題に入りましょう(ってか、前置長っ!)



( ̄w ̄) ぷっ




楽天で「期間限定ポイント」がいつもより多く付与されていたので



今更・・・



ってか、そんな柄じゃないし・・・



でも、妹にも貸してあげれば2人で楽しめるからありなんじゃない?



そうだそうだ、そうしましょう



と妹を出汁にして買ってしまいました。




( ̄w ̄) ぷっ




じゃじゃ~ん♪






Blast1.jpg

(嵐 2DVD 【ARASHI BLAST in Miyagi】 スペシャルパッケージ仕様)




初回プレス版ですからこんなものも 付いていました




もちろん




使いませんけど(管理人@ケチ←知ってる)




Blast2.jpg





ってことで



今夜は







見まくるぞー!

(飲みまくるぞー!もあったりする)



Blast3.jpg

(ライブフォトブックレット 48P)



( ̄w ̄) ぷっ



2015_08
21
(Fri)18:00

癒されるもの




あれは1月、お正月が開ける頃



夕方のテレビニュースで見かけた映像に釘付けになり



「なんと心惹かれる音なのだろう」




と思いつつも検索している余裕もないまま時は過ぎ




1ヶ月前ぐらいでしょうか、たまたまその方の映像を見つけ




急ぎ、楽天レンタルでCDを借り、車のオーディオに取り込み






まらしぃさま





毎日毎日、マノアが聞き飽きて癒されて寝てしまうほど聞きまくり




寝た





仕事中もYouTubeでの動画を流しながら




そのリズムに合わせてのパソコン入力は




間違いだらけだったり致します。

(キーボードしっかり見てても)












 柱| ̄m ̄) ウププッ




いつかはこれぐらいのスピードで打ちたいですわね(ありえない願望)








ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


