2017_06
08
(Thu)17:46

本番



準備万端整えるべく予習をしていったと言うのに






あろうことかワイヤリングしたのはデンファレ3輪だけと言う・・・







puriza684.jpg




あとはシェルやらソラフラワーにワイヤーを








セロテープとボンドで留めて








挿して砂を撒いてビー玉転がして終了。






結論










「慣れないこと(予習)はするもんじゃない」
 





purizao683.jpg
(一応、題は”パステルマリン”←角が生えてるけど)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2017_04
27
(Thu)17:33

おまけレッスン



今日のレッスンはプリザーブドフラワー


「フラワーランプシェード」



シェードスタンドの中にランプを入れるスペースを作りつつ、のレッスンでしたが



「味気ないランプよりこちらのほうがいいかな、と思って」



と可愛いピカピカ光るLEDライトを下さった先生。




puriza4272.jpg




いつもお気遣いありがとうございます、とお礼を申し上げようとしたところ




「はい、これもおまけ、あ、これもね」




と資材を増やしてくださったお陰で




自己満足でいっぱいの作品が出来ました。






puriza427.jpg





と言うか・・・




おまけのほうが多いんじゃない?




のような感じがしないでもありません。







puriza427おまけ



 ̄m ̄ ふふ