2006_08
09
(Wed)00:00

枝豆の気持ち


みなさんこんにちは。


枝豆之助 です。。。

IMG_2207.jpg





東京は現在台風の影響で天気は大荒れ。




僕たちを心配した父さんが「ブルーシートを掛けようか?」 と優しく言ってくれたのに




自他共に認める鬼嫁の母さんが「いらないわよそんなもの!」  




と即刻却下し  をさしてくれました。








母さん・・・ひとつだけ言ってもいいですか?
















雨風が吹き込んじゃって役に立ってないですからっ!

IMG_2132.jpg






ナス夫もキューリー婦人も異端児のごとく空に向かって育っているピー万太郎もずぶ濡れになりながらも

台風が去るのをじっと耐えているようです。





IMG_2304.jpg



IMG_2308.jpg



IMG_2311.jpg






そうやって僕らをほったらかしにしている母さんですがここ3日ぐらい夜更かししているのを僕は知っています。



こんなのを見てニンマリしたり・・・



IMG_2193.jpg








夜中に奇声をあげたりしていますよね。




IMG_2300.jpg







もうじき賞品ゲット出来るからと、まるで取り憑かれてしまったかのような母さんの形相

父さんが見たらその恐ろしさに失神してしまうんじゃないかと僕は思います。







IMG_2303.jpg








父さんも僕たちもほったらかしにしている母さん?






バチがあたりましたよ・・・






あなたが一番大事にしている娘がお嫁にいけなくなっちゃいましたよ・・・

















ほらねっ!



IMG_2328.jpg

   雨が当たって実割れしたトマ子
 



                   チロル。。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



