FC2ブログ

Photo Gallery

予定より遅れること2時間、ようやく飛行機は離陸しロスした時間を取り戻すかのように


猛スピードで(んなわけない!笑)水平飛行へと移ったのです。


そしてぜんぜんあまり期待していない機内食の時間がやってまいりました。



こちらがノースウエスト航空機内食 (成田~バンコク線)でございます。




感想はいつもの通り写真の中に隠しました(笑)クリック~。





ハワイ線とは違って今回の機内食には日本食がないため比較的低カロリーであろうと思われる

シャンパンサパーをチョイス・・・決してシャンパンをサパーっとかけたものではありません(爆)

(冷たいも食べ物の詰め合わせ?軽食?、なんちゃって松花堂みたいなものです)





恐怖のシャンパンサパー




そしてワインリストがあるはずなのに「red? Or white?」と強制的にワインを勧めてくるCA。


シャンパンが美味しくないのにワインが美味しいワケがないじゃん(*-ω-)。



そう思ったワタクシはCan I have Heineken?と言いたかったのにCan I have Budweiser?と言ってしまい





とっても悲しかったです!(;´Д`A ```











蟹のポーション・ボイル海老・スモークサーモンにハムサンド


水っぽい蟹・フツーの海老・生臭~いスモークサーモン゚(ノД`゚)゚。 パンが冷え過ぎで味がしない・・・(´;ω;`)





スモークチキンとローストビーフ・フルーツとケーキ






それにほうれん草のスープ


腰に手をあてて一気飲みできるぐらいぬるいのだ(´Д`)








オットは高カロリーなものを、とビーフをチョイス


ありえない取り合わせのメニュー



ホタテのグリルと小エビの前菜・グリーンサラダ柚子ドレッシング


小うるさいオットが黙って食べていたのだから普通かも(*´I `*) 水気をしっかり抜いた野菜サラダって感じ・・・(●´・ω・)





それよりもビーフのオイスターソース炒めってヤツさあ・・・



ただのチンジャオロースかけご飯じゃない!(笑)






レトルト食品のようなチンジャオロースー




なのにパンもくれたの?ご飯にパン?チンジャオロースにパン(σ?-?)σ



普通じゃ考え付かないこの取り合わせ、笑わせてくれると思わない?イチヘ~さん。(爆)

(イチヘ~さん=ノースウエスト航空販売促進課及び宣伝部のようなかたでございます)



フルーツとデザートはね。。。




毎晩の風習なので美味しそうに喰っておられました。




クゥ~~、いい甘さが来るね~(byオット)・・・ってどんだけ甘いねん!(*ノ≧∀)ノ





ブドウが美味しかったそうな(・∀・*) チョコレートの甘さが刺激的だったそうな(^皿^♪)





こんな夕食は貴重な体験でございます。




真っ暗闇の中で・・・







手探り状態で食べました!(爆)




全部フラッシュ使わずギリギリ撮れましたん♪






頼りの明かりはブックライトだけって言う事実・・・(´Д`).∴ガハッ





こうして恐怖の食事も終わり日本語を選択したのにもかかわらず流暢な英語がヘッドフォンから流れ






最高の人生の見つけ方

       「最高の人生の見つけ方」





こちらを含め2本の映像を眺めている間にバンコクへ到着したのでございます。






             やっと終わった1日目の日記・・・読んでくださってありがとうヽ(o´д`o)ノ。o.


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?