2008_07
30
(Wed)00:00

桃VS桃


赤コーナー!まるで焼きプリンのような食感の「桃のクラフティ」


青コーナー!口の中に入れただけでトロケてしまう「桃のパンナコッタ」





第一ラウンドのゴングと同時に・・・











「桃のパンナコッタ」のK・O勝ちぃ~!















桃の量を間違えたために敗れてしまったクラフティ・・・










教訓その7・・・「間違えた」のではなく「ケチったからです」と素直に認める大人になりましょう。?Ф


2008_07
01
(Tue)00:00

立川志の輔独演会

約3ヶ月前から予定していた「立川志の輔独演会」に行ってまいりました。





新作落語は「みどりの窓口」



古典落語は「抜け雀」






志の輔の手にかかる「オバさん」はあまりの見事な表現力が突きぬけていて見て楽しかった。



そして、あの顔から繰り出される数々のキャラクターを十分に楽しみました。?






オットもそう感じたのか、余韻の残る会場を出ると同時に話し掛けてきた。








「いや~ホント良かったよ~
 









































前から3番目だったから見やすくてさ♪」













おい・・・(*`Д´)ノ











そっちかよっ!?










駅に向かうオットの背中を見つめながら私は思った・・・






できれば悪たれをつく、その口を「ウルトラフロスト」で凍らせてå





ウルトラフロスト








M87光線Bタイプでトドメの一撃を食らわせたらどんだけスッキリ笑えるかと・・・







M87光線





え?何でウルトラマンにこだわっているのか、ですって?







そりゃ奥様・・・





こんな高座を見た後ですもの、忘れられませんわ♪

















ウルトラマン



ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


