2010_11
12
(Fri)00:00

お友達と2人、タイへ (羽田編)

サワディーカー、こんにちは~?





前回の日記通り、オットも仕事も家事も捨て(いつもだけど)お友達とタイへ行ってきました。



出発地は出来たてホヤホヤの羽田新国際空港?











フロアは見学客と旅行客で、そして出発ゲートも大混雑。(゚ロ゚)








空港施設を見学したいがために早めの時間に待ち合わせた私たちは



さっさと荷物を預け「どんなんかな~?何があるんかな~?」




とワクワクしながらクールゾーンへ・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









そしてレッドゾーン、と2つに分かれたフロアを回り











賑やかなミニカーのサーキット場を発見??


丁度グループで楽しそうに遊んでおられるお客様を見て、私たちもやってみよっか?










と、ふと目線を下に向けたところ「5分200円」の文字が目に入り






2人無言ですごすごとその場を立ち去りましたとさ(高いんだもんっ!(_≧Д≦)ノ彡☆♪)














同じ階にある展望台からは沢山の飛行機と緑・青・赤の滑走路誘導灯がとっても綺麗で・・・





?











もっと綺麗に撮れるカメラが欲しくなりました(←そっちかよ!)











レストラン街は夜も遅いのに行列が出来るほど繁盛しているお店もあり選ぼうと思ったところ









「明るいところでは食事したくないの」と、お友達・・・











は??????( ̄□ ̄;)!!














「暗いところが大好きなの」と、お友達・・・






( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!





ねえねえ・・・





一体どんな生活してんのさ!(:.´艸`:.)ぶっ 






って事で、昼間はプラネタリウム、夜も似たような営業の「スターリーカフェ」に決まりました。





店内に入るには500円掛かりますがこれ以上暗いところはないので仕方ありません(笑)








ドームの映像は絶えず変化し








ビールとの相性が抜群です(爆)











当然、ドーム場のおつまみも欲しくなります(爆)











不思議なことに、さそり座の姿かたちを見ているだけで・・・







無性に海老が食べたくなったりします(爆)











海老にはやっぱりハイボールでしょう?(:.´艸`:.)ぶっ 






あ、地球?








と思ったらだんだん月に変化して行って













まーるいまーるいお月様と地球を見ていたら














まーるいピザがやってきましたヾ(≧▽≦)ノ☆










すっかり出来上がってしまった私達はラウンジに入ったもののパソコンも夜景にも興味を持たず








半個室仕様のソファでしばしの休息を取ったのでございます?..










そして00:40分、定刻どおりバンコクスワンナプーム空港へ向け飛行機は離陸し



驚くほどの速さで機内サービスが始まりました



飛行機の楽しみと言えば機内食・・・



機内食と言えばお飲み物に前菜にメイン、でございますが、さすが・・・



さすが深夜便・・・




さすがにJAL・・・



じゃなくて・・・

































































見事なまでにエコノミー全開の「お食事」ですわね♪












( ●≧艸≦)




このあと「ちょんまげプリン」を最後まで見ることなく撃沈した私




そしてビールとワイン2本をさらっと飲み干したお友達との恐ろしい旅が始まったのでございます。






お友達と2人、タイへ  次回へ続く((*´∀`))ウキャ


