2017_05
29
(Mon)18:14

都合により


気温が高くなったせいか部屋菜園での成長著しいバジルさん



置いてあげられるスペースが(高さ的に)なくなったので



スポンジのまま用土に植え込みベランダ(会社)の半日陰でお休みいただくこと2週間



やっと機嫌が直ったかのように新芽を見せ始めてくれました



bajirusinnme2.jpg




一方、相変わらず花も落ちることなくしっかり元気なトマトさんですが



tomatohana12.jpg




バケツにつまずいて足の小指を痛めた、と言う間抜けな管理人の理不尽な理由で




ペットボトル栽培に切り替えられた模様ですが




バケツの中がすこぶるお気に入りだっただけに今後どうなるか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでございます。







tomatosuikou1.jpg
(明日の朝萎れていたら再びバケツにお戻りいただくかも、な茎←だったら移さなくても)




 ̄m ̄ ふふ


