2017_05
31
(Wed)18:07

ストレス


こんんちは、管理人です。

(・Д・)ノ


今日はアマゾンさまからこんなの届きました。



dentaku1.jpg




スロベリーチズケーキ、を表現した電卓ですって




dentaku2.jpg




こんなに沢山の桁数使わないんですけど



なにせ、ピンクが大~好きなもので、はい(管理人には似合わない、って話も)



(´∀`σ)σ




dentaku3.jpg



そんなピンク好きの管理人が育てている大事なお花なんですけれど



あろうことか奇形花が現れてきちゃって



慌てて販売元に画像付きでメールしたんですよ




「こんなん出ましたけど~」by泉アツノさま


って。





サフィニア2



そしたらお返事にはこう書いてあったんです




「蕾の成長過程において、何らかのストレスが原因で

花弁に変異が生じたものと推察されます」





( ̄□||||!!




サフィニア31



す・ストレス~?


何の何処がストレス?



朝は早く来て水遣りをし花がら摘んで


お昼は5分で食べ終えてあとは再び花がら摘んで


帰る前にも花がら摘んで


とにかく株を弱らせないようにし


食品成分で出来ている殺虫殺菌剤を使い


液肥は専用のものをネットで買い求め(これがバカ高い)


HB101の顆粒も蒔いて(宣伝の割には効き目は不明 汗)




サフィニア41




それをスリングで爆睡しまくりチワワを抱っこしながらやっているというのに



一体何が気に食わなかったのよ~



(つД`)ノ



bakusuimanoa.jpg



と、会社の資金繰りより遥かにストレスを感じている管理人なのでした(そりゃすごいね)




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



