FC2ブログ

★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター

 01, 2014 18:42
 

お暑うございます


ってどんだけ更新をサボれば気が済むのか、って話もありますが(汗)


ホント、暑い、しか言葉が出てきませんよね


なのに家に帰れば即座に夕食の支度が待ち構えているワケで


クーラーMAX,扇風機もMAXでキッチンに立ち向かうんですけどね(いつもの大げさ)


そんな時、クロネコさんが「冷凍便で~す」って冷え冷えっの荷物を届けて下さいまして





IMG_0060.jpg


中にはガッチリ凍った商品の数々が入っておりまして



その商品とはモニプラファンサイトに掲載されていた


テーブルマーク株式会社さんのイベントに申し込んで当選したものでございます。



テーブルマークファンサイト参加中 (⌒∇⌒)





IMG_0062.jpg




ならばさっそく夕食のお供に利用させていただきましょう、と最初に選んだのは



箱ごとチンすれば出来ちゃう「ごっつ旨いお好み焼き」




まずは「ごっつ旨い」の5文字が食欲中枢を直撃!


パキューン ( ・・)σ



IMG_0066.jpg



レンジに入れてしばらくするとお好み焼きの香ばしい匂いが漂ってきて


アレンジなしのベタながら別添特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさと


常備食紅生姜(なぜに紅生姜が常備食?笑)を乗せて完成~





IMG_0071.jpg




外はカリッとしていて中はフワッフワて言うよりも、トローりな食感♪


キャベツもエビとイカもタップリ入っていて食べ応えも十分


キーンと冷えたビールに旨い!って書いてありましたけど


キンキンに冷えたハイボールにもピッタリ!


(≧ω≦)b OK!!


気が付けばあっという間に食べきってしまったので次はさぬきうどんを選択


本当は「かけ」みたいなシンプルに頂くのがいいのでしょうけど


主食にもなるようにとオットには肉うどんを推奨(お肉を煮るだけだから楽チン)


私は天ぷらうどん、自分の分なので丁寧に揚げました(笑)


で、肝心のうどんは、と言いますと・・・





IMG_0094.jpg







シコッシコのツルッツルのモッチモチ 




( ̄∇+ ̄)vキラーン







IMG_0092.jpg



ふう、大変美味しく頂きました



と2人で1玉を分け合ったあとのデザートはもちろん







ク・ロ・ワ・ッ・サ・ン♪(笑)





IMG_0102.jpg




あ、この芳醇な香りは!



長いこと住んでたフランスでよく食べていた発酵バターの香りだわ・・・



良い香り・・・懐かしい~( ̄-  ̄ )



(ってかフランスにいつ住んでいたのか、行ったこともないのに)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_0104.jpg




こうして灼熱地獄のキッチンに苦しめられることもなく


手軽に楽しく、美味しい夕食を作り終えることが出来たことが嬉しくて


管理人の冷凍庫は次なる食品の補充のために即座にスペースが空けられた模様です



 ̄m ̄ ふふ



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 2

Mon
2014.08.18
11:53

テーブルマーク #mQop/nM.

URL

全商品制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しくださっただけでなく、ひとつひとつの商品にコメントくださりありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

お好み焼きに紅ショウガはいいですよねぇ。我が家では子供たちが嫌がるので乗せさせてもらえませんが。。。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
16:57

チロル。。 #-

URL

Re: 全商品制覇ありがとうございます

鈴木様

この度はモニターにお選び頂きありがとうございました。

また、ブログ記事へコメントを頂戴し感謝しております。

当選させていただいたのは嬉しかった反面、商品の感想を文字で表現するのは難しく、ただ本当に楽しく美味しく頂いたことの率直な言葉だけしか思い浮かびませんでしたが、ご覧頂いた方に少しでも伝われば嬉しいです。

紅ショウガ、お好み焼きの味が引き立ちますよね、特にシャキシャキ感を残したキャベツと紅ショウガの相性がとっても良かったです。

これを機に冷凍食品をもっと気軽に食事に取り入れようと思うようになりました。
御社様の技術開発にこれからも期待しつつ、ますますのご発展をお祈り申し上げます。

管理人 チロル。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?