2015_09
17
(Thu)18:37

旅するカメラ 引き算



気がついたら




なんと





朝でした~! 






(。・w・。 ) ププッ






t-room2.jpg




いつ寝たのかなんて





覚えていません






ってか






部屋に戻った記憶がない?






(。・w・。 ) ププッ






それと




どう考えても




ついさっきまでバカ騒ぎ語り合っていたような気がしてるんですけど








何を語っていたんだっけ~!







(。・w・。 ) ププッ






room.jpg






そんなユルみきった脳みそ(いつもだけど)を温泉にどっぷり浸かってなんとか目覚めさせ




堪能させていただきました





野菜の宝石箱や~!的朝食




(。・w・。 ) ププッ





自家農園、地元野菜をふんだんに使った健康朝食は




トロける湯葉豆腐、上品な出汁の旨みがほとばしる卵焼きから始まり





朝食2




お野菜のマリネ、茄子と茸の朴葉味噌焼き




朝食3





柔らか牛肉の香味焼き、餡かけ大根、冬瓜と茗荷、アラレが香ばしいお味噌汁に炊きたてご飯(北海道産ゆめぴりか)









朝食1




をメインキャストに香の物、茗荷の甘酢、秩父の天然水という豪華脇役の演出に




何一つ残さず平らげた4人組




食べすぎでしょうか、いいえ誰でも

(金子みすヾさま風に)




(。・w・。 ) ププッ






IMG_3325.jpg




こうしてアンティークだけではなく、ホテル全体が遊び心にあふれ




事細やかにゲストの心をくすぐるおもてなしをさりげなく受けられる至れり尽くせりのホテルを




時間が押しているからと(誰のせい?)





後ろ髪をグイグイグイグイグイグイグイグイ(どんだけ 笑)引かれる思いで早めにチェックアウトし






asobi.jpg






向かった先は



行列の出来る相談所かき氷店




阿佐美冷蔵宝登山店でございます。



早くホテルを出たおかげでさほど並ぶことなく1回目の入店(ほぼ奇跡)を果たした4人は







IMG_3362kori.jpg





撮影的映像のため暗黙の了解のうちに、それぞれ違うメニューを注文し





IMG_3358kori.jpg




柔らかな天然氷を堪能する前に





IMG_3365matya.jpg





とりあえず急いで撮影しまくり






IMG_3361itigo.jpg





全員分の取り分け器をもらって味わいつつ






IMG_3367kakigori.jpg





自分のチョイス(味)は間違っていなかった、と自己満足の世界に浸り






IMG_3371momo.jpg





その結果




慌てて取り分けたため氷山崩壊と言う事件もございましたが




(。・w・。 ) ププッ





IMG_3372kaki.jpg





ご自由にどうぞ




と、花まるうどんの天カスのごとくテーブルに置いてある練乳を




ありえないほど掛けまくり






IMG_3355.jpg





全身でかき氷を堪能(でも、冷えてお腹を壊しちゃいけないからと少し残した模様←そんなヤワじゃないはずww)した後




予定から引き算した滞在時間はキッチリ守られ




時間通り




所定の位置へと移動したのでした






IMG_3420tntm.jpg


(好きだね~)



(。・w・。 ) ププッ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック