2017_05
05
(Fri)13:04

幸せタイム



今日はmanoaの誕生日


バースデーケーキでも、とも思ったものの


消化器官(腸)がヘタレ弱い体質ゆえ


珍しいものを食べて病院行きにでもなったら困るので
(管理人じゃあるまいし)



親子で大好き、甘くて酸味が少ないスカイベリーを買い求め





skybely.jpg




カットしている最中、傍に寄って来て





微動だにせずイチゴの行方を見守る大魔神(笑)





mate1.jpg





おまちどうさまでした、お誕生日おめでとうございます♪




itigoyo-.jpg
(イチゴヨーグルト 無脂肪)




と差し出せば





itigoy2.jpg





わずか30秒の幸せタイムを堪能した大魔神。





itiy3.jpg




その後、余ったイチゴとヨーグルト(殆どだけど 笑)と生クリームをタップリ加えFPにかけ




管理人にも幸せタイムが訪れるのでした♪




itiy4.jpg
(ちょっと溶け始めた頃がたまらなく美味しいイチゴヨーグルトアイス)



 ̄m ̄ ふふ





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック