2017_05
10
(Wed)15:02

高級な果実



ミックスリーフやルッコラ、バジルの自給自足生活も安定し



(勿体無いからと少しずつ食べている故減らない、という噂もありますがww)



ベランダ菜園計画も収穫率をあげるための努力を惜しまずべく



まずは基本の「き」から、とレビューの良かった本を取り寄せ





tomatohon.jpg




目から鱗の育て方の内容に「へー」を連発し




「これで今年は大豊作間違いなし」と取らぬ狸の皮算用ww





tomatohon2.jpg




が、そのトマトさんの成長がゆっくり過ぎて




大きな変化があるわけでもないまま時が経ち




tomato201755.jpg




そろそろ追肥の準備をしなくては




と、いつものお店に立ち寄ると




管理人には縁遠い「高級」の2文字に目が惹かれてしまい




プチテラス(大げさ)を目指したはずのベランダが今、大変なことになっていますww





pepino_20170510144232c03.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック