FC2ブログ

タイへ ノースウエスト航空機内編

 07, 2008 00:00
しつこいぐらいの1日目日記、ようやく後編へと突入(笑)










(。・ω・。)ノ【゚*+ウェルカム~+*゚。】




搭乗してすぐに運ばれてきたシャンパン?もどき?



詳細は画像にて・・・(爆)






 まずい、不味い!激マズーイ!ヽ(≧Д≦;)ノ。。。ダイソーで売りそうな激安ワインに激安炭酸をぶち込んでみました~♪ってぐらいの味・・・飲めないデス(Д`|||ノ)。。



原油値上げをまともに受けているとは言え、デルタ航空に吸収されてしまったとは言え


いったいどこまでレベルを下げたら気が済むのでしょうか?ノースウェスト様・・・


と文句を言ったところで「アンタと一緒だわよ!」と一蹴されそうなのでとりあえず我慢。。(-ω-;)






しばらくすると機体は滑走路へ向け動き始めいよいよ離陸の準備。


さよなら日本、6日間のお別れだけど大地震で崩壊なんかしないでね。


出来れば6日間で景気が回復してくれると嬉しいな。


欲を言えば会社の莫大な借金も15年も残っている家のローンも消えてくれればなお嬉しいな♪
(あるかいっ!)



などとありえもしない妄想にふけっているそのとき。






ピタリと飛行機が誘導路で止まったのでございます。



(o・ω・o)?ホェ?





すぐさまコックピットのドアが開き、そこへWhat happened?(どうしたのよ!)みたいな感じで

なだれ込むように入る大量のCAたち(それも後から入れ替わり立ち代りに。。)


いや、CAと言うよりもはや乗客そっちのけの野次馬状態・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ




コックピット





結局点検修理を受けることになり機体は静かに搭乗ゲートへと戻ったのでございます。


その後、整備士が何人も立ち入りCAは相変わらずWhat is the cause?Do you recover?(原因は?直る?)







みたいなことを言っていたような気がします(笑)←超テキトー






それよりもさ~、CA様~、お仕事しましょうよ~(爆)




外は土砂降りの雨、ラウンジで飲んだビールはとうに消え去り、動きも取れぬまま

いくばくかの沈黙の時間が過ぎた時でございました。







雨


「やあみんな!はろ~、僕機長のマイケル!(これもテキトー)今日は乗ってくれてありがとう。

でさ~、せっかく乗ってくれたんだけど計器のヤツがいかれちまったみたいなんだ。

それも油圧系だぜ、ゆ・あ・つ・け・い!これってチョーヤバイいだろ?

飛んでいるウチに「ごめーん・ごめーん・僕イケメンつーか燃料なくなっちゃいました~」

じゃシャレにもなんないよね。

みんなで飛行機から「ダイビングゥーå」ってな冗談を言ってる暇もないしさ。

僕もね、なんてこったい!ってな感じ~、だってゲートを離れた瞬間にイカレちまうだなんて

ありえないだろ?直前までは正常に作動してたんだからさ、ある意味、もう笑うしかないよね。



HAHAHAHAHAHAФ





あ、そうそう計器の修理してるから携帯の電源は切っててチョ。

せっかく直ったのに携帯の電波でまたイカレちゃうかもしれないじゃん。

頼んだよ~、その代わりに7時間20分を予定していたフライトを6時間40分で飛んであげる!

それでオッケイだよね?点検も完了まであと20分ぐらいって整備士が言ってたから・・・


んーっと、んーっと、んーっと・・・


んーっとね、終わり次第急いで飛ぶからそこんとこヨロシクね~サンキュー!




HAHAHAHAHAHAФ





みたいなアナウンスがあり「ちっとも楽しくないフライト」は続くのでありました。




 
                    後編その2へ・・・(なんだよ、その2って!(*´゚艸゚)∴ブッ)


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?