FC2ブログ

ちょっとそこまで JO981

 09, 2010 00:00


某月某日



11月に引き続き、性懲りもなく夜這い・朝駆け便利用の激安ツアーで出かけてきました。




いつも通り、誰にも内緒の旅行、そして夜逃げまがい時刻にこっそり(笑)日本を出発です。














搭乗機は現在注目度ナンバーワン・話題沸騰中!(笑)のJAL



ツアー客でも事前にWEBで座席予約をさせて頂けちゃうなんとも太っ腹な航空会社?



だからヤバくなっちゃったのか??Ф





なにはともあれ早くデルタ航空の傘下となりマイル統合される日が来ることを願って止みません。



そしていずれはマイルでタイfth.gif アゲイン♪サワディーカー♪コープクンカー♪みたいな(笑)




が、いったいいつ、どんだけ溜まるのかっ!って話が優先ですけど・・・(*≧m≦*)ププッ









それよりなによりボディチェックが厳しくて両手を水平に挙げて全身くまなく触られまくりで?




腕からはじまり足は下から、背中は上から、お腹・・・は・・・









力を入れて引っ込めてしまいました(爆)






いわゆる条件反射ってヤツかしら?←身体測定かっ!?Ф





ってかマジ痩せなきゃ。。( ̄。 ̄ )ボソッ







jo_b747-spink.gif







出発は午後9時30分ですが7時にグアムから到着した942便が981へと便名が変わり



折り返し運行のために点検と給油と機内清掃などをしています。










前にも申し上げましたがその様はまるでガソスタ状態のようでございます。





点検OKでーすガソリン満タンOKでーす灰皿清掃OKでーすと来れば?






窓拭きOKでーす!





までしているのは始めて見ました、って言うかコックピットの窓って開くのねん(笑)










この夜は穏やかな天候でさっさと気流に乗りさっさと食事が出てまいります。




スワイ(タイ語で綺麗の意)タイ人CAがたったの3ヶ月の訓練で流暢な日本語で対応しています




「お待たせ致しました、お食事でございます、お飲み物は何になさいますか」と、そしてこちらが




「食事は手早く済ませて仕事がしたい」「食事だけでなく映画やゲームもゆっくり楽しみたい」




とのコンセプトから生まれたという悪評高き「空弁」 でございます。







さすがJAL,綺麗ですね~?














包みの色が・・・(爆)












今月のメニューはカレーピラフにサルサソース、トマト・レタス・チーズが乗ったメキシカンピラフ



それにポテトもサラダとデザートもね、噂には聞いてましたけどホントにどれもこれも・・・





























よーく冷えてました(泣)












あまりの冷たさに体の芯まで(;゜Д゜)ガクガクブルブルと震える体験が出来ちゃう機内食(≧m≦)プッ!








こうして日本からわずか3時間半、現地時間午前2時ごろ、グアムに到着したのでございます。



つづく・・・


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?